News

2017.02.14

月に吠える。ミニアルバム『第二巻。~浮世歌~』発売決定!

main

大森南朋と、音楽で固く結ばれた3人のメンバーが織りなす真の大人のロックバンド”月に吠える。”、待望のニューミニアルバム『第二巻。~浮世歌~』を5月3日(水)リリース決定!
「僕たち大人の愛と人生と言い訳とロックンロールを詰め込んだら世知辛い浮世の歌になったのです。どうかすれ違い様にでも聴いて下さい。」

 

 

日本を代表する俳優の大森南朋(Vo, Gt)と、プロギタリストとして数多くのアーティストをサポートしてきた塚本史朗(Gt)。古くからの友人だった二人が偶然再会したことにより、かねてからの夢であった“Rockバンド”が現実のものへと向かい始める。
そこに、プロベーシストとして数多くのバンドで活躍中の長野典二(Ba)と、俳優、ドラマーとしてマルチな才能を発揮する山崎潤(Dr)が加入。山崎、塚本、長野の3人は地元・博多での先輩、後輩関係であり、大森、山崎は同じ俳優事務所(アパッチ)に所属。そんな縁で結ばれた4人によって、ついにバンドは始動へと導かれた。
そして、大森南朋の何気ない一言、「月に吠える。」がバンド名となり、彼らの方向性を決定づけることとなった。塚本、長野、山崎の3人が繰り出す渾身のバンドサウンドに、大森の描き出す唯一無二の歌詞、圧倒的表現力を備えたボーカルが絶妙に絡み合い、新たな世界観を突きつける――これぞ真の大人のロックバンド、月に吠える。だ。

 

◆収録予定内容

カモン レッツゴー ロックンロール

ただただ . . .

リズム

夜の雲

西のインディアン

狼、走る。

オールドでヤングなロックンロール

 

全7曲(予定)

 

 

仕様: CDミニアルバム
発売日:2017年5月3日(水)
品番: LNCM-1194
価格: ¥2,300(税抜)
発売元・販売元 : Mastard Records

main
TOPへ