News

2018.06.08

安藤裕子アルバム『ITALAN』リリース記念
イベント開催決定!!

デビュー15周年イヤーを迎え、さらにマルチな才能を発揮する安藤裕子。初のアレンジも含めたセルフプロデュースアルバムをリリース。また、限定盤にはCDと自身が執筆し書き下ろした、三編の短編小説「至らぬ人々」がパッケージされる。そのアルバム『ITALAN』の発売記念イベントを行います。

 

 

【インストアイベント】
●内容:トークショー+ミニライブ+握手会
●開催日:2018年6月30日(土)15:00~
●会場:HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE イベントスペース (日比谷シャンテ3F)
●購入者特典:アルバム『ITALAN』1枚 購入で『イベント参加整理券(先着順、ランダム配布)』『商品お引換券』をお渡しいたします。

※購入制限:1会計お一人、2枚まで。代理購入はお断りいたします。

※イベント対象商品はスタッフよりお渡しとなります。

※イベント当日の30分前までに『商品お引換券』と商品のお引換えをお願いします。

 

<イベント対象商品>
安藤裕子『ITALAN』通常盤及び限定盤
・発売日:2018年6月27日(水)
・定価:LNCM-1253(通常盤)¥2,315+税
    LNCM-1254(限定盤)¥3,241+税

 

<イベント参加方法>

店頭での予約/購入、またはお電話でのご予約が可能です。

イベント対象商品購入、先着にて『イベント参加整理券』『商品お引換券』をお渡しさせていただきます。

イベント参加整理券はランダムでの配布となります。

6月26日(火)からイベント当日までにレジカウンターにて『商品お引換券』と商品のお引換えをいたします。

 

<お申し込み方法>

以下の「店舗での購入」「電話でご予約➡店舗での購入」2つがございます

 

①店頭受付:2018年6月8日(金)12:00~ HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE 3Fレジカウンター

※規定数に達した場合は受付を終了いたします。

※予約購入(商品代金は予約時に全額支払いとなります。)

 

②電話受付:2018年6月8日(金)12:00~6月14日(木)21:00まで

予約専用番号TEL:0570-055-489 をご利用ください

※店舗へ直接お電話をいただいても予約はできません。

※上記期間中、または規定数に達した時点で終了

【受付時間】 平日 10:00~21:00/土日・祝 10:00~18:30

※お電話でのご予約購入対象店舗はHMV&BOOKS HIBIYA COTTAGEのみとなります。

※期間内または規定数に達した時点で終了となります。

※電話にて予約番号を取得いただき、店舗レジにてお会計終了後に『イベント参加整理券』をお渡しいたします。メモをご用意の上お電話ください。

※電話予約の方は店頭にて、原則イベント開催前日までにお会計をお済ませください。

※遠方の方で前日までのお会計が出来ない場合は、イベント当日の正午(14:00)までにお会計をお済ませください。

※期間内にお会計をされない場合はキャンセルとなります事あらかじめご了承ください。

※店舗へ直接お電話をいただいても予約はできません。予約専用番号にお電話ください。

※FAX・電子メール・郵便等でのイベント参加のお申込み受付は実施いたしません。

 

<「店頭/電話予約」共通注意点>

※1会計(1回線のご予約)1人につき、複数制限を設けさせていただく場合もございます。スタッフの指示に従い、ご入場ください。ご協力をお願いいたします。※数には限りがございます。規定数に達した時点で、順次、『イベント参加整理券』の受付は終了となります。 ※お会計時のお支払いは現金のみになり、各種クレジットカード、金券類は使用できません。※イベント購入ではクーポンなどの使用はできません。※お会計の列が形成されている場合にはお会計の順番が前後する場合もございますので、その点あらかじめご了承ください。※商品はイベント当日、会場にてお渡しいたします。※商品の代金をお支払後に『イベント参加整理券』をお渡しいたします。

 

【ご注意事項】

※危険物の持ち込みはご遠慮下さい。※イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。その際は当サイトにて逐次お知らせしますのでご了承下さい。※参加券は、1枚でお1人様のみ有効です。但し、参加券1枚で小学生以下のお子様1名までご同伴いただけます。大人の方1名様と小学生以下を含むお子様2名のご同伴を希望される場合は参加券が2枚必要になります。※同伴のお子様は大人の方のお膝の上、もしくはご家族そろって立ち見でのご参加となります。※イベント当日は、参加券を必ずお持ち下さい。参加券の紛失には一切責任を負えません。※商品は、参加券と引き換えにイベント当日にお渡します。※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合がございますので、ご了承ください。※撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。※イベント当日は、列が途切れ次第、終了いたしますので、ご了承下さい。※イベント終了後、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮下さい。※参加券発売時・イベント当日は、スタッフの指示に従ってください。

会場にて混乱が起きた場合イベントを中止する場合があります。※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。※イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。※横入り・ゴミ放置をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする可能性がございます。※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合がございます。※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。※イベントでは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加下さい。※当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。その際はご了承下さい。※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させて頂きます。※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。※『イベント参加整理券』『商品お引換券』をお持ちのお客様で当日イベントにご参加いただけなかった場合は、2018年7月14日(土)までにHMV&BOOKS HIBIYA COTTAGEにて『イベント参加整理券』『商品お引換券』と商品をお引換致します。

 

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。

 

 

※お問い合わせ先
HMV&BOOKS HIBIYA COTAGE
03-5157-1900

 

イベント詳細はこちら!

TOPへ